ざっとシュレッダー

今日はでっかいトラックを呼んで一気にシュレッダーしました。いやまあ暑い中の作業
でしたが、無事終わってなによりです。これで明日はゆっくり休養・・は無理です(仕事


気になったニュース:
JR東、豪華寝台列車デザイン発表 「上質な日本の文化を」
西に続いて、東も現在始めようとしてる寝台列車のデザインを出したとか・・・まあこれ
も各所の観光地を回って何十万もかかる車両ってことですので、恐らく乗るようなことは
ないと思いますが・・普通に気軽にっていう寝台はもう生まれないよなあ(残念


あまり売れていなくても、コンビニに定番商品が並ぶ理由
これならどこへ行ってもあるだろうという定番商品、あると思うものがない時の落胆って
ホントにすごいもんで・・あんまり売れなくてもそこを飾っているだけでも意味があるん
ですね。なんか芸能人でもそういう立場の人いますよね(ぇ


記念貨幣に熊野古道 きょうから造幣局が通信販売
今回はこのほか愛媛、山形のものも発売されますが、これもまた限定販売ということで
注文数が多いと抽選ということで・・・でも、単体にしてもケースにしても結構いい値段
してるので、普通に500円は500円で交換してほしいところです(^^;


レス:
カーフさん
>健康診断というと大抵太ってる言われますよね(ぇ
あれはまあデフォ(ぁ
>いっそ列車そのものをキットカットにすれば(まて
まあ東北は涼しいから大丈夫でしょう(コラ
>つまりアリエールの使いすぎだと(殴)
布の汚れはそんなにも落ちないのにねえ(苦笑)
>よくこういうの出展できるなぁと( ̄▽ ̄;)
やっぱファン心理から儲けてやろうって考えるんでしょうねえ・・・