入梅!

今日中国、近畿、東海までが一気に梅雨入りしたそうでニュースでもやってました。
ジメジメやだよお・・・・(´・ω・`)


気になったニュース:
サッポロ「極ZERO」、発泡酒に変更 国税庁から製法照会受け
世界初のプリン体と糖質をカットしたものでバンバンCMもやってたので飲んでましたが、
まさかこんなことになってるとは・・・(^^;途中で変わっちゃうことってあるんか!
これだったら前のと今のを試しというか飲み比べしてみたかったなあ・・・


<アサリ>全国2位の三重で大不漁 台風で稚貝死滅も
去年は結構採れたのですが、とにかく今年は全然いません!!大地震の前触れかなあ(オイ
まだまだアサリを求めてやってきてますけど、案内する方もちょっと辛いんですよね。
原因もあんまり分からないし、来年もダメなのかなあ・・・?


お尻を隠したい女子向けのスク水登場 パンツとスカートが一体に
衣替えになって、夏が近くなってくるとこういう話題も出てきますよね〜また時代に沿って
いろんなのが出てくると広がるバリエーション広がる妄想(コラ
でもゲームの方で出てくるスク水は相変わらず旧型ばっかですけどね・・(苦笑


レス:
カーフさん
>トラックで本人ごと運ばれたわけではないと(殴)
本人だったのかなあ(ぇ
>深夜バスを10両連結しよう(まて
信号で止まっちゃうようなやつはねえ・・・あ、でも列車も止まるのかw
>そしてお目当て商品を勝手に決めて特売する店も
あれって適当に書いてもそれがオススメって書いたらそれなりに売れちゃうんじゃ・・(恐
>結局神棚に飾るだけだし(ぇ
使うもんじゃないしなあ・・・