大雨で

今日は1日家でした。さすがにこの風雨ではどこかへ行こうという気にはなれませんが(^^;
午後から買い物へは行きましたが、雨だと立体駐車場は混み混みですねえ・・・


気になったニュース:
スズキ「ハスラー」好調 誕生のキッカケはファンの“直訴”だった
モーターショーでいろんな展示を見ますが、もうこのまま市販されてもおかしくないよな
ってのと、これはまあ無理だろという車の境目がなくなってるようにも思うので、やはり
好評であれば思い切って発売という踏み出しも大事だと思うんですよね。もっとクルマの
楽しさを伝えるのなら、燃費だけではないってことも考えてほしいですね。


ATMに「15千円」と打ち込むとどうなる…?
ちょっとこういうのは覚えておくと知識というか、急にお金というか細かいのがほしい時
とかに助かるかも知れません。まあ個人的には大手銀行の例を出されるよりかはどこでも
あるようなものの方が気になるのでゆうちょという結論でよかったです(^^;


静岡・大岡信ことば館で「新海誠展」開催決定 超美麗アニメの絵コンテや原画が楽しめるぞ!
新海さんの展示会があるということで、以前制作されて放送されたZ会のCMに関連したもの
の原画とかとかあるんだそうです。行きたいけどなんで静岡かなと思ったら、この建物が
Z会グループのものなんだって・・・なるほど(^^;


レス:
カーフさん
>ジメジメとか二次元向きじゃないよなぁ(ぇ
ひきこもってたら外の天気も関係ないんでしょうけど(^^;
>中の人を変えたのですねわかります(ぉ
なんかこのままでは追加で税金を納めないといけないとか急な展開に・・・
>ヒトデを売るしかないのかなぁと(汗)
いやまあ困ったもんですが、自然相手ですからねえ
>時代に乗り遅れすぎです二次元は
自動車でもレトロなのは人気ありますから(ぁ