親睦・・・かな

昨日は会社の親睦会ってのがあって、またいっぱい飲んでしまったんで更新できずに
寝てしまいましたが(苦笑)いやまあ他の部署の人とかと飲むことはほとんどないので
いい機会だったのはそうなのですが、もうちょっとテーブル回りたかったなあ・・・


気になったニュース:
DASH村「農業の達人」三瓶さん死去…84歳
昨日飲み会から戻ってきてPCに向かって最初に見たニュースがこれだったので・・・
もうめちゃショックでした。明日の放送ではコメントも放送されるらしいのでぜひぜひ
チェックしたいところです。復活は見れなかったけど、いつの日か必ず村の復活を!!


ガルパンゆかり“通学路”をぐるっと巡る記念切符、交通3社が合同で企画
複数の会社が噛み合った切符とかはあんまりないというか、難しいことが多いので実現
しにくいのでしょうけど、これはなかなかおもしろい切符なんじゃないかなあと。
夏に行こうと思ってるので、これは使ってみたいですね。


国内最長路線バス危機…唯一の公共交通失う村も
奈良から和歌山へ向けて走ってるのですが、災害とかあって運休が続いてたのでもしか
してそんな話も上がってきてるんじゃないかなと思ってましたが・・・いやそろそろ
乗りに行きたいのですが、これがラストチャンスなのかも?でも運賃が(高


レス:
カーフさん
>雨が降るとヒキコモリたくなりますよね(ぉ
雨はいけません(^^;
>車は燃料代だけではないと(ぁ
やっぱ乗って楽しい、っていう気持ちも大事だと思うのです〜
>上上下下左右左右と打ち込むと(違う
隠しコマンドを公表してはいけません!(ぁ
>静岡は遠いというか降りたことなかった
まあ寝てたらあっという間に(オイ