晴れ間

梅雨になってしばらくは青空は望めないとか言ってたのに、今日はまあいい天気で・・・
ちょっと近くのイベントへ行ってましたが、暑くてまあ焼けちゃいましたw
また明日からがんばって仕事しますかー。あ、沢城みゆきさんご結婚おめでとうございます!


気になったニュース:
【AKB選抜総選挙】生駒ちゃん14位「私のこと知ってますかぁ」
土曜日は結局この番組見てました(苦笑)なんかいつの間にか国民的行事のようになって
ますが、アイドルのイベントだって!!みんな流されすぎだよ!!
乃木坂と兼任になったのでこの名で初の選抜入りになりましたがまずは名前からですね(ぁ


「お薬手帳断ろう、20円安く」ツイッターで拡散 薬局などは有用性PR
そもそもあれを断ることが出来るってことを知らなかったし、それで料金も変わるとか・・
でも薬品のいろんなことが掲載されてるのを、わずか20円くらいなら別に出してもいいよう
な気はするんですが。そこまでは節約と言うのかどうか・・・?


秋葉原事件から6年 それぞれの思い胸に献花
今でもあの悲惨な現場の状態とかの画像、映像は残ってますが、それでももう6年も経過
したんですね・・・時間の流れるのは本当に早いもんです。もう2度とと思いたくなるの
ですが、まだ最近の犯罪を見てるとまたなんかやらかしそうな空気もあるし、うーん。


レス:
カーフさん
>酒の勢いで更新とかは無理なのね(ぇ
それやっちゃうと後で謝ったりしないといけないので・・・(コラ
>村が戻ってくるのを上から見ていてくださいと・・・
村企画当初に奥さんを亡くされてるということなので、天国で夫婦で見守ってほしいです
>でも戦車では通学できないからなぁ(ぉ
自転車置き場には置けないだろうし(^^;
>特急なのに167回も停車するって
他の特急じゃそんなのありません(笑)