ムシムシ

何もする気がありませんで・・・家でゴロゴロ(またか


気になったニュース:
「7億円当選」効果で人気! 宝くじ定期、募集額倍増 京葉銀行
銀行だけに、みんな当たった人が出たとたんに問い合わせとか、現金なんだから(ぁ
なかなか1等も出ませんが、ついでにこういうので当たったりすると嬉しいですもんね。
ちなみにサマージャンボは7月4日(金)から発売です〜※4日は先勝です


「青春18きっぷ」値上げ 消費増税に伴い
また夏の7月が近くなって、そろそろこの話題が出てくる頃かなと思ってましたが、やっぱ
消費税の値上がった分だけは上がることになったようですね・・・で、1日あたりは70円
上がって2,370円になります。その分は元を取るようにがんばりましょうw


台風7号「ただいま」 熱帯低気圧に変わったはずが再び台風として復活
戻ってくるなよ!!!(苦笑)
海上を通過していくようなので、あんまり大きい影響はないかも知れませんが、それでも
一応ご注意を。あーまた台風のシーズンだなあ・・・


レス:
カーフさん
>やじうまでも占いはあったはずですけど(ぉ
だってあっちはわんこのコーナーがないんだもん(^^;
>人間より救出がドラマチックなのはいったい
人間はそういうのがあるとすぐ演出とか加えたくなっちゃうんですよねえ・・・
>よく退院できましたよね一時はえらいことになってましたから
ただ顔面とか変わってるんじゃとかいう不安も
>まずは金のしゃちほこを取り付けよう(殴)
まあ金色好きですからねえ(笑)