お出かけ前に

いつも出勤前にめざましテレビの占いを見てから行くのですが、ああいう時に最下位だったり
すると異様にテンションが下がりますよね・・(哀)今日は最下位でした〜
占いは気持ち半分にしときます(^^;


気になったニュース:
<カモ親子救出劇>あっぱれ!道警警官 ツイッターで大反響
最近はニュースを探すのもしんどいのか、まあTwitterで出てただけのものなのですが週末
の新聞記事にも出てましたからね・・・新聞記者何やってんの?(^^;大手町でもあります
が、この時期カモがあちこち横断しますので、車の運転にはご注意を。


シューマッハーが昏睡状態を脱し退院
いつの間にか無事退院してたようで・・・しかもあれだけ危険な状態とか言われてたのが、
なんと昏睡状態から回復してたという!これはとっても嬉しいのです〜また公の場に姿を
見せてほしいのですが、今はまだ無理なのかもなあ・・・


リニアで「名古屋駅」をどう変える?
現在駅前では大名古屋ビルヂングの新しいのを作ってますが、まだ横にもヨドバシが入る
ビルも作ってるし、今後まだまだ進化しそう・・・リニアが来るとまた一気に雰囲気も
変わりそうですが、その頃には彼女いてほしいなあ(希望


レス:
カーフさん
コミケに耐えられる体が必要ですよね(ぉ
今から体力づくりを(ぉ
>1点リードからみんな逆転されすぎです今回( ̄▽ ̄;)
何か動きもおかしかったというか、止まってたからなあ・・・次戦は必ず!
>水着の出番がまた早くなったと(笑)
最近はガードもしっかりしてますので、こういうのは田舎で(オイ
>新幹線もそんなに時代経ったのね
もう50歳です!