室内がいい

今日は1日名古屋でしたが、ドームの中のイベントだったので日差しのことは考えなくて
よかったのはまあ・・・助かりました(^^;夏のイベントは暑さとの戦いでもあります
からねえ・・・その点コミケは全ての能力が要求されるイベントなので(ぁ


気になったニュース:
日本代表の敗因 ドログバ気にしている間に違う選手にやられた
いや、いけそうな気がしてたんですけどねえ・・・ああいう展開になってしまうと再び逆転
というのは厳しいのかも知れません。会場でTVを見てたみんなもがっかりモードでした。
でも次はまたすぐやってくるので、ぜひとも諦めずにがんばってほしいです!!!


知多、美浜で一足早く海開き
一方こっちは夏本番っていう感じで・・・海水浴もほとんど行ったことのない私ですがw
今年はあんま暑くない夏とか言われてますが、8月はどうなるのかなあ・・・?
ちなみに、なぜか海開きよりもプール開きの方がいろいろドキドキします(コラ


東海道新幹線開業50周年記念催事「夢の超特急展」8月開催、実物車両展示も
毎年この時期に鉄道に関するイベントをやってるような気がしますが、今年もあるよう
です。今年は東海道開業50周年ということでちょっと違う展開もあるようで・・・実物
が来るのは見てみたいですね。できればお金かからないようなもので(^^;


レス:
カーフさん
>24時間走るとか誰考えたのやら(笑)>ルマン
時間をもてあましてたんでしょう・・・
ノストラダムスさんのせいで人類の予言はダメになりましたから(ぉ
やっぱ人はアテになんないか(ぁ
>見込み違いってどこでもありますよねと(^_^;
どこでもあるっていうか、税金扱ってるところでよくあるような・・・