初夏の24時間

夏で24時間といえばあの募金の番組ですが、この時期ではルマン24時間レースが開催
されまして、この週末、今開催されています〜明日日曜日23時(日本時間で)がゴール
となってます。日本車になんとか栄光を!トヨタが近いんだけど、どうなるかなあ・・


気になったニュース:
<サッカーW杯>インコ占いでは日本勝利 栃木・那須
なんで動物ばっかに(苦笑)
だいたいの人には予想を聞いたし、これ以上同じコメントが重なるのも辛いんで、
物言わないこういうのがいいのかなあ・・まあ責任も取られないでしょうしね(オイ


北総鉄道が高い運賃を下げられない理由
あんまり高いのでバスを走らせることにもなったらしい北総ですが、運賃に還元する
ことが出来るのは、本当にいつのことやら・・・多少運賃下げてもその分多くの人が
乗ってくれたらいいんですけどね。1,000円だと松阪から桑名くらいまで行けちゃいます!


レス:
カーフさん
>みんな朝から大変ですよねええ(笑)
明日はもっと早起きです(ぁ
>予言があればtotoも楽なのに
マークできないからなあ・・・(^^;
>ついつい言ってしまって後が大変なのがイマドキですから(^_^;
もうちょっと大人なんだからねえ・・・それとも大人じゃないのかも(ぁ
>しかし置き場所が大変なんですよ
物置を保管用に買って、そしていつの間にかそこが自分の部屋になってたり(哀