開幕

今朝の試合からいよいよワールドカップが始まりましたね!およそ1ヶ月の間ですがサッカー
の話題とかで盛り上がるんじゃないかなあと・・・まずは日本がグループリーグを突破
できるのかが当面の話題になりそうですが、気になる最初の試合は日曜・・がんばれ!!


気になったニュース:
中国にW杯予言パンダ、開幕戦のブラジル勝利を的中
で、こういう話題が出てくるだろうなと思ったニュースの1つ目。確か前はタコが予想
とかやってましたが、あれから料理されちゃったんだっけ・・?このパンダはどうなるか
分かりませんが、せめてこのカードはどっちになるかくらいは分かりそうなもんですがw


宇多田ヒカル「日本人を嫌いにならないで」発言で物議
そしてこういうのも出てくるだろうなって思ってました(苦笑)もうちょっと後先考えて
ツイートできないのかなあ・・?普通の人ならともかく、影響力のある人だしねえ・・・
それかこれは新しい売名なんですかねえ・・炎上マーケティングみたいな(ぁ


中高年男性「プラモデル」に再び熱中、質向上で作りやすく
今は車とかにしてもロボットとかにしても本当に精巧でかっこよく作り上げられるように
なりましたからね。昔はこんな車に乗りたいなあって思ったもんですが(^^;
これもまあある種のものづくりですもんね〜


レス:
カーフさん
>チャンスをどう生かせるかですよねと(笑)
数少ないのに・・・w
>冬でも食べて島しまう矛盾状態だから
こたつでアイスって、北海道では普通なんですってね
岐阜羽島「ですよねー」
あれくらいのインパクトはほしいな(苦笑)岐阜「県」だけど、羽島ってどこよ(^^;
>実は寝台セットとかの人件費がすごいことになるから
今週末は大雨の影響で運休だそうです。いやまあご愁傷様・・・