晴れてたので!

今日は午後からちょっとお出かけとか、午前は買い物とかいろいろー。家でゆっくり
することがどうにもいやというか・・・部屋も暑いのでじっと閉じこもってても電気代
かさむばっかなので、こういう時は涼を求めてスーパーへ(^^;


気になったニュース:
香川真司「試合で勝つ、結果を残すだけ」
いよいよ明日の朝に迫りました!がんばれ日本代表!!(^o^)


渋谷駅“最高難度”の大改造 8事業並行、連携と工程管理が鍵
次のオリンピックに向けて、という書き方ですがイラストの完成予想図は2027年なので、
よっぽどこれはしっかり進めていかないといけないんでしょうね。というか劇的変化w
今のターミナルでも以前迷ったのに、もうこれじゃ渋谷行けません(ぁ


JR西日本・豪華寝台列車が新旧交代(2) トワイライト車両は団体用に
もともとトワイライトって団体の列車から始まったので、これでまあ元に戻るという
形になるんでしょうけど、まあしばらくはということなのでたまにはこの車両をどこか
で見ることも出来るんでしょうけど、沿線はまた撮り鉄来るでしょうし。うーん。


レス:
カーフさん
>かき氷はかけるもののパターンが少ないから(ぁ
シロップぐらいでいいんじゃないかなあ・・・
>まったくみんなキケンが好きなんだから(笑)
無くなるとほしくなるアレといっしょです(^^;
>はに丸は王子様ですから情報には敏感なんです
そういえば王子様でしたね(^^;見た目があんななのでついついw
>ブラック市と言われるのでするわかります
給与の規則が決まってるんで、これだけ高給にはできないんでしょうけどねえ