通勤時間帯

今朝のサッカーはまあ・・・フラストレーションの溜まる、なんとも不完全燃焼な
試合でしたが、それと加えてこの通勤時間帯に試合というのが初めてだったようで、
みんないろんな場所で見ながら応援してたようですね。いや、次は必ず!!!


気になったニュース:
日本サッカーの総力を生かし切れていない指揮官の采配
今度の今度は絶対勝たなくてはいけないので、内容うんぬんよりも、まず勝利!!!
がんばれ〜!!


「路面電車」が復活の動き その背景は?
津市でもなんやらそんな動きがあるとか聞いたこともありましたが、それだけ今路面電車
への注目が高くなってきてるんですね。まだ続々と開通するとは思えませんが、富山の
例を見てると、やってみようかなとか思いますよね・・・鉄道むすめもお忘れなくw


「ラブライブ!」の「μ’s」メンバー9人がそれぞれ描かれた7インチAndroidタブレット登場
これは買わないと(コラ
こういうコラボとか、パネル部分にアニメイラストを用いたのが多いですよね。やはり
ある程度の売上げを見込めるからだと思うのですが、それだけこういうのでもそろそろ
売れなくなってきてるのかなあとか。あー海未ちゃんのが(やめろ


レス:
カーフさん
>そしてみんな涼しいところ探しなんですねと(ぉ
やっぱりスーパーの冷凍食品売り場が(ぁ
>実際勝たないと内容あっても意味ないから(・・;)
そしてこの結果だよ!!(哀)
>そしてまたつまんない街になってしまうと
新しい駅=いい駅というわけではありませんもんねえ・・・
>トワイライトときたま別のとこ走ってたからなぁ(笑)
もう来年以降に向けての練習なんじゃ・・・?