今週末も24時間

先週のルマン24時間から1週間、今度はこっちも耐久レースとしてはお馴染みのニュルブル
リンク24時間レースの日でして、また見てます〜今回はぶっ通しの番組はありませんが、
なんとか無事完走、クラス優勝目指してがんばってほしいですね!>日本車


気になったニュース:
鹿児島、観光特急脱線13人けが
向こうは大雨のようで、たまて箱が脱線したとのこと・・・高速道路のサービスエリアに
あるテレビで知りましたが、これから夏のシーズンに入るのでなんとか車両にダメージが
ないといいんですが・・・はずみで煙とか出なくてよかった(^^;


夏至の日にふんどし・白装束姿でみそぎ−伊勢・二見興玉神社夫婦岩の海で
季節の話題も(笑)今日は夏至の日でしたが、夜明け前から儀式が行われました。こういう
のも一度見に行ってみたいもんですが、午前3時からということで・・無理(^^;
伊勢神宮への参拝前には、二見へもぜひどうぞ〜


乃木坂46厳重警備の中、握手会 金属探知機に柵
乃木坂46はAKBの公式ライバルなんでしたっけ?向こうで起きたことはこちらでも、って
いうか、何かの対応はしなくちゃいけないのは分かるんですが、ファンとの距離感を大事
にしてきたというのなら、この対応はひどいよなあと。別の問題が起きないといいのですが。


レス:
カーフさん
>ちなみに次は水曜朝5時からです( ・・)/
次は早起き・・・(でもがんばる
>やっぱ全員交代しないとダメですよね
交代枠の使い方とかどうなってんだろという感じなのですが・・・
>でも実際復活させたとこって
富山はJR線からの転換なので、無くなった所が復活にはかなり大変そう・・・
>まったくみんなホイホイ釣られて困ります
いやまったく(コラ