中止で

今日は県の南部まで下がってちょっといろいろ回ろうと思ってたのですが、天気が
イマイチだったので中止に。まあ来週まではいいと思うんだけど・・また雨っぽい(^^;


気になったニュース:
“ホンダらしさ”とは何か 数字に表れぬ危機感「武器がなければ戦えねぇ」
ホンダは三重県とも結びつきの深い会社なので(鈴鹿サーキットもあるし)動向がまあ
右左と向くと影響も大きいのですが、もっとうまく機能してほしいですねえ・・・昔の
ようなホンダスピリッツはどこへ行ったのやら・・・


<新電力>初の大型破綻…負債十数億円 7億円、社外に流出
電力事業もまた運営が難しいというか、なんとなくで乗り込んできたもののこういう事態
も出てくるだろうなとは思ってましたが。逃げられた方の顧客は大変だなとか思うけど
今は原発がアレなのですが、あんまり太陽光はいいことないんですけどねえ・・


6年連続で宝くじ1億円超の高額当せん出す山口県宇部市に注目
夏のジャンボ宝くじは7月4日からということなので、宇部へ行きますか(マテ


レス:
カーフさん
>みんな耐久好きですよねええ(笑)
体をいじめるのが好きなんでしょうね(^^;
>みんな老化しなくてよかったなぁ
あの煙にまかれたらもう終わりです(苦笑)
>水着ではダメなんですねわかります
一応儀式なんでその辺はまあまあ・・・着けてないのはいいでしょうけど(コラ
>そのうち金網破られたりしないだろうか(・・;)
来るヤツはどうにしても結局止められないと思うので・・・