室温調節

部屋が暑いので冷房をかけたいんですが、あんまりかかると体調がおかしくなっちゃうし
とかいって弱めにしても暑くて汗かくし、これはまあ困ったもんです(^^;


気になったニュース:
名駅のナナちゃんに再び異変!?“めっちゃビックリ”でアゴが床を突き抜ける!?
以前ナナちゃんのアゴが伸びたことはありましたが、今回はもっと伸びて床を突き破って
ます(^^;まあそれくらい安くてびっくりということで・・また見に行きますかw
あ、ちなみにナナちゃんは水樹奈々さんのことはありませんのであしからず(ぁ


高速バスの"革命児"が挑む、赤字鉄道の再生
ピンクのバスの会社ですが、なかなか赤字から抜け出せない北近畿タンゴ鉄道の運行を
手がけることになりそうです。バス会社ならではというノウハウがどういう風に鉄道へ
生かせるのかとても気になります。盛り上がってきたらまた乗車しに行こうかなあ〜


バストは何カップだと“普通”なの? 調査でわかった意外な結果
意外にもちゃんとサイズ分かってないのが多いんですね、ってまあ測ることもそんなに
ないですもんね。まあ機会がありましたらお手伝いしますので(こらこら
ちなみに私は手にちょっと溢れるくらいのがいいです(^^;


レス:
カーフさん
>肝心な時の雨は基本ですから(^_^;;;
いやまあそんなことですよ・・・はい・・・w
>い、インサイトとか(ぁ
今のやつらはホンダじゃありませんよ・・・
>やはり人力発電が必要なんだと(まて
だからコミケのあの力をうまく発電に応用するのです!
宇部線小野田線巡りもできますよ
まだ旧型電車走ってましたっけ?