運命の一戦

いよいよ明日の早朝に放送されますね!!楽しみですが、その後の1日のことを思うと
できればいい結果で終わってくれるといいなあって思うんですが・・・


気になったニュース:
日本コロムビア 社名変えて日本代表応援
そうきましたか(^^;っていうか、そんな勢いというか応援の具合がすごいな!!
長年続く社名がまさかこんなタイミングで変更されちゃうとは思いませんでした・・・
でも24日に印刷してて、25日までの限定ってこれもらえた人はラッキーかも?


全国最年少市長の岐阜・美濃加茂市長逮捕 事前収賄容疑
現段階で最年少の市長なのですが、なんと29歳!年下ですよ(^^;まあこれは市議時代の
ことなのですが、これはまあ仕事続けられないよねえ・・・出来ることもあったろうに、
これはもったいないですね。ていうか、この前に市議当選してたのもびっくりですがw


チェキの販売台数、ついにデジカメを逆転へ
多機能、高性能というのももちろんいいのですが、やはり使いやすさや操作性は時には
それを超えることもあるんだなと。写るんですも未だに売れ続けてますからね。もう
ちょっとデザインがいろいろ出たら1つくらいは買おうかなあ・・?


レス:
カーフさん
>除湿だけかけておくといいかも(ぁ
ドライはしておかないと〜でも電気代の一番かかるのはドライなんですw
アゴが武器になって戦うのですね
なんか突き破って地下1階にあるヤマダ電機のフロアまで伸びてるとか・・・
>そのうちバスがレールの上を走るように
なんか北海道でそんなのやってなかったかなあ?あれどうなったんだろ
>二次元だと普通の定義がおかしいから
ありえないサイズの娘とかいますよね・・・