あーあ(ガッカリ

まあこうなるだろうとは思ってたけどね・・・また4年後か!


気になったニュース:
サッカー日本代表が、決勝トーナメントに進出できなかった理由
いや今回は最強とか言ってたので、この相手でどうやって戦ってくれるのだろうと思ってた
のですが、まあこういう結果を見るとランキング的には妥当だし、今回もうまくメディア
に乗せられたという感は否めないですねえ・・・もっとちゃんと伝えないとな!


ガソリン、9週連続値上がり イラク戦闘で167円超
車であちこちお出かけしたい頃なのですが、この値上がりはかなり大変・・ていうか、この
水準ももう何年ぶりなんだろってくらいに上がってますからね。自転車通勤かなあw
昔は100円を切ってたこともあったんですが、もう幻・・・(^^;


開業100年の東京駅をテーマにした短編アニメ、フルバージョンを公開
建物に関連したアニメってことで、てっきり新海さんのかと思ったんですがそもそも東京駅
って大成建設じゃないよなと思ったので(^^;駅にはいろんな物語があるわけで・・・
あ、そういえば名鉄も本日創業120年を迎えました。新型パノラマカー作って下さいw


レス:
カーフさん
>さてさてみんな起きているでしょうかと(笑)
後半から見ました(コラ
>日本コートジボアールとか日本ギリシャって会社はなかったのか
ギリシャはどっかにあるんじゃないかなあ・・?w
>若いっていいねあやしいことできて(殴)
若気の至り、かなあ・・・(ダメです
>そろそろ一眼レフがケータイと合体しそう(笑)
あれでもしもしはいやです(苦笑)