梅雨明け!

沖縄が梅雨明けしたそうで、いよいよ夏本番ですね!!!
いやでもここ三重県だし!!(苦笑)むしろこれからが梅雨本番・・・w


気になったニュース:
四角スイカ輸出好調 JA香川県
会社に農業新聞があるので、それで読みましたが夏のギフト用なんだとか。ちょっと
食べてみたい気もするんですが、卸値で1個1万円だとか・・・えええっ(^^;
というか、調べてみたらこれ観賞用なんですって・・・余計いらんわこれ(苦笑)


ネットで定価の6倍、「ポテチ1枚200円」――こんな販売に問題はないのか
たまにオークションの問題で出てくるのが需要と供給の話で、要は欲しい人がいるので
出品する人も出てくるとかで・・でも届く頃には風味もちょっと落ちてるんじゃないか
と思うんですが・・・ポテチ捨てる人もいるっていうのにねえw


ドクター中松氏がん告白 余命宣告も「発明で治す」
来年末ということは、もう1年半くらいということなのですがそんな状況下でも発明を
して治療するという・・このポジティブというか考え方はさすがとしか言えませんね。
できれば144歳までがんばってほしいのですが、果たして!


レス:
カーフさん
>8年前と同パターンですから4年後は(ぇ
いい加減に何かは学んでほしいところですよねw
>つまり最弱とみんなで認定すれぱよかったと
だいたいあのゲーム前にゲームで勝つシミュレーションやるのがいけないんですw
>だから人力自動車にしろと(まて
もう自転車!(ぁ
>みんな覚えてくれていたということですね(笑)
節目というのは誰かが覚えてるもんなんですね〜