見つけた

この前から気になってたんですが、ようやくコーラで自分の名前のやつを見つけました!
いやなんか嬉しい〜♪これが狙いとも知らず(ぁ


気になったニュース:
サッカーW杯 日本代表が帰国 到着ロビーに1,000人超のファン
ニュースでも見てましたが、こういう結果に終わって長時間移動の疲れもあったのか、
あんまり元気のないようにも見えましたが、またTVとか出てくれるのかなあ・・・?
しかし、集まったファンはサポーターかどうかは分からんけど、優しかったなあとも。


コンビニとコミケに意外な共通点――売れる商品と陳列の関係
無事スペースをゲットできたみなさんは、今頃いろんなものの締め切りとかと戦って
る時じゃないかと思いますが(^^;もう1ヶ月半くらいですもんね・・早い!
なんか島の配置でも勝てる方法が出てるとのことですが、確かにこれはダメかもしんないw


レス:
カーフさん
>梅雨の本気がまだ見えませんから(ぉ
いつごろなんでしょうねえ・・・でもそろそろww
>もう星型とか顔型を作ったら(ぇ
星は売れそうだなあ・・・ハートとか
>ものすごいたくさん捨てた人の立場は(ぁ
いやもう・・・もったいないオバケが出てくるのです!(古
>発明では治せないんですね皮肉だなぁ(・・;)
本人は今から考えて発明で治すと言ってるようですがさて・・・