焼肉!

今日は夕食は外で〜。久しぶりにちゃんとしたところの松阪肉をいただいてきましたw
赤身の肉はまあスーパーとかでも手に入るのですが、ホルモンなどの内臓系は食肉組合に
入ってないと入荷もできないので、なかなかいただけないのです〜美味しかった!


気になったニュース:
世界遺産の富岡製糸場には、鉄道で、しかも「上信電鉄」で行くべきだ
群馬でしたよねえ・・・まあそのうち行きたいなあとは思うのですが、建造物とかに
ちょっとまだそんなに惹かれる部分がないのでその気にならないというかwでも沿線の
この上信電鉄ってのはおもしろそうかも。ぜひフリーきっぷを!


「テキブ〜」着ぐるみ登場 四日市とんてき協が製作
またこんなの作ってもう(苦笑)
とりあえず今年のB-1GP(今年は福島県)には行くらしいので見たい方はどうぞ(^^;
ちょっとでもこの容姿だとふなっしーみたいな動きは無理か・・・w


レス:
カーフさん
>自分の名前を見つけるのはハンコ以外でもあるんですねと(ぉ
ハンコとは違う嬉しさが(ぁ
>タマゴとかぶつけられなくてよかったなぁと(^_^;;;
本当ならそういう状況になってもおかしくなかったような気はするんですけどね・・・
>そして見た目というか絵が大切なことも同じです(笑)
これがでも表紙でやられるというww中身もチェックしましょう