紀州へ


今日はスタンプラリーの関係で、熊野や尾鷲という三重県でも南部というか紀州地方の方へ
行ってきました。まあ行くのに時間のかかるところなのでなかなか行く機会もなかったん
ですが・・・まあいい天気でよかったです〜これは丸山千枚田です〜


気になったニュース:
ストイコビッチ独占インタビュー 「日本代表の監督には非常に興味がある」
グランパスは名古屋のチームなので、ピクシーの事は以前から知ってましたしニュースで
いろいろとチェックしてましたが。これは嬉しい〜ちなみに9月1日が次の代表戦になるらしい
ので、誰になるのか、楽しみです〜


電車とクルマ「正面衝突」誘発する京都“魔の踏切”
やっぱり事故が頻繁に起きるってことはそこの何かに問題があるってことなんでしょうけど、
思い切って歩行者のみにするとか踏み切りの廃止も検討しないとねえ・・・踏切道が斜めと
いうのが特に夜間は分かりにくいんでしょうね。くれぐれも事故には気をつけましょうw


千葉のキャラ「ふなっしー」が鯖江に 女子高生らと交流
こちらは正式オファーの本物のようです(^^;


レス:
カーフさん
>まったくみんなやきにくが好きなんだからと(ぁ
いやまあ美味しかったです(^o^)
>そのうち糸電車が出てくるのですね(笑)
いやあれは楽しい思い出でした(オイ
>なにこのぶたさん型蚊取り線香
超強力に蚊を落としそうです(苦笑)