半年終わったー

毎年こんなこと書いてますが、今年も半分来ました〜いや、何してたんでしょうね(^^;
明日から7月。


気になったニュース:
天神に段ボール製の蒸気機関車「D51」登場−公開制作も
なかなかうまく作ってあるなあとか思ってたのですが、記事読むとほぼ実寸大・・!!
ああ、そんな大きかったんですね・・・画像が小さかったのでw
これが動いたらなあ・・・


ヴィアティン桑名、初の天皇杯県代表
お正月にやってる天皇杯ですが、地区予選はもう始まっております〜三重県は日曜日に
開催されて、初出場となりました。まあJ1のチームとかとやりあうのはなかなかレベル的
に厳しいのですががんばって初戦は突破してほしいなあ〜


JR東日本の「Suica」のペンギンの向きが変更されてるって知ってた? ペンギンの向き=機能の違い
細かい変更は分かりません(苦笑)
機能が追加されてたことも分からなかったんですが、やっぱそういう変更も見る人が
見れば分かるようにちょこっとデザイン変えるんですね・・・いやなんかかわいいw


レス:
カーフさん
>棚田は維持するのはえらい大変ですから(・・;)
名前の札がいっぱい立ってました〜→貸し出ししてるんだそうです
>「交代、オレ」になるんで遠慮してもらうしか
後半から出てきます(ぉ
>電車と車との愛が違った方向に
電車と車が交差する時、物語は始まるのです(違
>北陸制圧に乗り出したのですね
誰か立ち向かえるヤツはいないのか・・・・!!