遠征多いです

今月来月は遠征が多くなりそうです・・・なんとかお安く移動できればいいんですが
時間に追われる部分が大きいので、特急利用が多いかも。あんまりお世話になりたくない
のですけどね・・・どこでもドアほしいな(^^;コミケの話はまた後日。


気になったニュース:
「VAIO株式会社」が始動--「PCの本質を追究し続ける」
私も一応バイオユーザーなので、ソニーから切り離されたこと自体やっぱり正直には
残念でしかないのですが、それでもこうしてブランド名が残ったのは嬉しいですね。
またずば抜けたいいデザインで衝撃を広げてほしいのですが、さてさて。


ぴあ 発券前チケを「定価譲渡」可能に!ダフ屋対策&空席減少へ
電話アタックとかF5アタックとかいろいろありますけど、せっかく見に行きたいイベント
とかを、泣く泣くオークションで購入とか、その上座席無効にされた日には・・・
なんとかそういうのを無くしてほしいのですが、このアイデアはうまくいくかな?


レス:
カーフさん
>時間の経つのは速いわけでして(^_^;;;
いやもうミレニアムから早くも14年(^^;
>でもこれだと石炭は燃やせないなぁ
全焼しちゃいます(ぁ
>※ちなみに一回勝つとセレッソとぶつかります( ・・)/
な、なんだってー!!!(ダメだ
>後ろを向いたらどうなるんだろう
それは中国製です(偽造