お休みなので

いやまあ疲れてます・・・家のクーラーのある部屋だけがオアシスです(苦笑)
明日はお休みなので、ゆっくりしますか〜


気になったニュース:
きかんしゃトーマス、大井川を走る 鉄道会社の起爆剤に
まさかこんなことになるとは・・・ww一応実物大のトーマスになるのかも知れません
が、SLとか鉄道好きなのから見るとこの改造(ラッピング?)だけはやめてほしかったw
ただ一般向けはもう座席完売ということから見てもまあ人気なのかな・・・?


「さんまのスーパーからくりTV」9月いっぱいで打ち切り
昔はおもしろくて毎週見てたのですが、ついにこういうコトになっちゃいましたねえ・・・
今は鉄腕DASHか、モヤさま、シルシルミシルとかあるし強敵揃いですもんね。ただまあ
ニュースソースが東スポなのであれですけど(コラ


橋本環奈、制服姿で始球式! ノーバンに自己採点「90点」
個人的に今急上昇のアイドル、Rev.from DVLの天使すぎるアイドルですが、始球式を
したようです。ちょっとずつ有名になってきてるのかなあと嬉しい限りです〜
でもタイトルが最初ノーパンに空目して慌てて動画見たのはナイショです(苦笑)


レス:
カーフさん
>運賃計算だけでも大変ですよねええ(・・;)
まあカーフさんに比べればなんてことありません・・・ww
>しかし出てくるのはバイオハザードとか(まて
ゾンビはお断りです(笑)
>定価のための手数料とか言い出しそうで
紙に発券するのにあんなにいろんな手数料取られるとか・・・