やっとかな?

お休みになると、雨だもんなあ・・・(ガッカリ
やっと梅雨っぽくなってきましたが、あんまり大雨だけは勘弁ということでw


気になったニュース:
人気アニメ「タイバニ」特別展で「10時間待ち」――主催者の責任は?
私もいろんな場所でいろんなことがあったり、めちゃ待たされたりしたことはありましたが
これもなかなかひどいですね・・物販の売切れ情報とかは提供してほしいところですし。
ファンを大事にするという面から見ると、食い物にしてる感はあったかもなあ・・・


猪木氏 急逝の春一番さんに別れの言葉「元気ですかー!!」
なんとまだ47歳という若さ・・・!なんてこれはもったいない。猪木さんのモノマネと
いえば絶対外せない存在だったし、やはり健康管理は大事なんだと思い知らされました。
ご冥福を祈りつつ、天国でいろんな先輩方とモノマネ芸を披露してほしいです。


レス:
カーフさん
>クーラーばかりに頼っては(お約束
これないともういけません(苦笑)
>近寄った者は頭からバリバリ食われるのですね(まて
食われそう・・・ww
東スポからくりTVの出番なのかも(ぇ
いやもう残念・・・
>濁音と半濁音の講座をですね
ネットのこのテキストを画面で見てると分かりにくいので、どうしてもいいように(コラ