お出かけシーズンですね

そろそろお出かけシーズンですね〜18きっぷとか片手に、さてどこへ行きましょうか?
って、明日は何もありませんw


気になったニュース:
サッポロが「極ZERO」を3工場体制で生産能力5割アップ
あれこれあって、種類を変えてまた再販売となりましたがここまでに至るところのニュース
とかが結構大きいものだったので、あれで十分すぎるくらいに宣伝になったんじゃないか
なあと思います・・・変わったのを飲んでみるか、となったらまた売れますもんねえ。


コカ・コーラはペプシの比較広告になぜ“反撃”しないのか?
マーケティングという視点から、比較広告でいちいち反応してると確かに後から出てくる
方はあんまカッコヨクないですもんね・・・まあ倒せないと思いますけどw
とりあえずいろんなイベントのスポンサーから奪っていかないとねえ・・・


陸上自衛隊対戦車ヘリ「コブラ」整備員−伊勢でたこ焼き移動販売
自衛官の人が始めたたこ焼き屋っていうから、車はてっきり迷彩なのかと思ったら
なんでJRの車両のカラーっぽいんでしょう(苦笑)またどっかで見かけたら買ってみたい
なあとか・・・入れ物はヘリコプターなのかなあ?(ぁ


レス:
カーフさん
>雨でもできることを考えないと(ぁ
えろげー(コラ
>タイバニここまで人気維持できるとは思わなかった(^_^;;;
ツボとなるものがあったんでしょう・・・私はちょっと分かんないですがw
>本人よりマネしてる人の方が先に逝くなんて
芸人さんの方が体酷使してたのかも?