ちょっと晴れ間

今日は雨かなと思ってたんですが、なんとか晴れ間もあってよかったです。
明日も天気いいといいんですけどねえ・・・どうでしょ。明日は名古屋です。


気になったニュース:
台風8号 8日に非常に強い勢力で沖縄にかなり接近するおそれ
来週来るか・・・これは上陸しそうな気配が・・・
まだはるか南ですが、今のうちにいろいろ準備はしっかりと。ラーメン買おうw


AKB「お久しぶり!」握手会再開 フェンス1メートル、警備強化
ようやく再開となったようですが、まあこのフェンスと警備員はしょうがないでしょうね。
本当なら2人だけの空間を作りたいのでしょうけど向こう側もこれが精一杯かなと。
また信頼関係が作り上げれれば徐々に解除になると思いますが、うーん。


4台だけのレアな「Suicaのペンギンラッピングタクシー」が登場
乗りたい!!でも東京の中で4台ってなあ・・・かなり探すのは大変そうです。そういや
広島県の竹原にもももねこ様タクシーってのがある(と思う)のですが、あれは
だいたい駅前にいるのですぐ見つけられますよ(苦笑


レス:
カーフさん
>出かける場所を考えるのは楽しいものですよね(笑)
夏はあちこち行かないと!!行きたい場所たくさんなので〜
>種類が変わっても名前は変わらないと
味はどうなのでしょう〜・・・?
>勝っている連中は余裕があるってことですよ
ウインドウズとアップル(今の)って感じでしょうかねえ
>ヘリコプターで出前してくれるのではないのね残念
出迎えに行かないといけません(^^;