パンツァー

見てきました〜おもしろかったです!そしてすぐにイタリアンが食べたくなったぞ!!


気になったニュース:
HISは「ラグーナ」を再生できるか
蒲郡市にあるリゾート施設ですが、どうにもなかなか・・出資はトヨタとか大企業が
してたにも関わらず、やはり経営はうまくいかずで・・ハウステンボスを再生させた
ノウハウでこれもうまく復活してくれないかなと、これは注目です!


「バルス」と唱えると光る! 音声認識つきの飛行石発売
光ってそのまま空へ飛んでいくんじゃ・・・(オイ
ギミックとかこういうのはやっぱ日本製のおもちゃのいいとこと言いますか・・・
これで今度のジブリ祭りの時に・・・って、今回はラインナップされてねえ!!!(^^;


「排ガス対策・静か・高回転」 常識を覆したマツダのディーゼル
やっぱマツダは他のメーカーと違って取り付かないようなものをそうじゃない角度から
とにかく挑戦してみるっていう精神、イメージがあっておもしろいです。それが
またやがて世界のスタンダートになればいいなと思うのです〜


レス:
カーフさん
>週末になると雨という法則が(ぇ
いやですねえ、ええ・・
>空振り台風も多いから注意ですね
あっちいけー!!(ぉ
>三次元って大変なんだなと二次元を見つつ
まあ触れるものとそうじゃないものとの違いといいますか(ぁ
>レアタクシーさがしにタクシーを呼ぶと
それだ!(コラ