七夕

どんなお願い事しましたかー?うちはとりあえず仕事と彼女がほしいので(ぁ


気になったニュース:
沖縄本島中南部・北部に波浪特別警報、久米島・宮古島地方に暴風・波浪特別警報を発表
台風に適用されるのは初めてということなので、進路に当たるところにお住まいのみなさん
はくれぐれもお気をつけ下さい〜って、うちも進路先になりそうですけど・・・


間食でよく食べているモノ、よく飲んでいるモノ
以前だと仕事場で食べるようなものでGABAっていうチョコがあったんですが、今はあんまり
食べてないなあと・・・コーヒーとかスポーツドリンクみたいなのが多いかもです。
ただこんな時でも美味しいものよりも価格という・・みんなシビアになってきてますねw


<コンビニ>「飽和」指摘も5万店 年間売上高10兆円目前
名古屋でも新業態のコンビニが相次いでオープンしてて、ちょっと今やスーパーとの境目
が徐々になくなってきてるみたいです。大型店舗と違って店内も見やすいし車も止めやすい
ってのも重要のようです。うちの近くにも何か立たないかなあ〜(セブン希望


レス:
カーフさん
>すぐ映画に影響される人っていますよね(ぁ
パンツァーフォー!!!(感化
>何か人を呼べて更新が楽なものがないと
まずはムダにやってたものの取り組みからですね〜
>※:建物が崩壊する危険があります(ぉ
そして上昇(ぁ
>なにこの「逆に考えるだ!」理論(笑)
もっと柔軟に考えないといけないってことですよね!