クーラーで

ゴロゴロ〜☆今日はお休みなのでゆっくりしてました。こんな日は涼しい部屋で(^^;


気になったニュース:
テレビ局、W杯視聴率に落胆 日本人は試合の日も出勤「甘く見ていた」
外国で、サッカーが文化として根付いてるようなところでは会社休んだり、ブラジルでは
法律で試合の開催日は休日にするというのもあるんですが、日本はそこまでは・・・ww
これも日本的というか、その辺見通しの甘かったテレビもある意味負けですねこれ。


ローソンから発売される「メカトロ」って何? クッキングアイドルまいんちゃんがメカトロを作ってみた結果……
おかえりまいんちゃん(^^;
いやまああの頃はあれでよかったんですが、今のまいんちゃんもかわいいにゃ〜(^o^)
もうメカトロが何なのかそんな事よりもこれからの遥さんの活躍に期待です(コラ


レス:
カーフさん
>とりあえず基本的な願いを(ぇ
えーと・・・仕事(苦笑)
>ここからどこに進んでいくかがポイントですよね(汗)
なんか海岸線に沿って太平洋を進むとか・・・やめろ!!!
>間食をしなければ節約できるよ(まて
それ大事です(^^;
>だからスーパーは困るのですよええ(汗)
スーパーがんばって下さい〜(ぇ