アタフタ

大雨で不通になる区間が出てきたのでちょっと行程変更中・・・あー大変ですww


気になったニュース:
西武鉄道が「幸福の赤い電車」、京急電鉄のラブコールに応え運行。
この前見ると幸せになれるっていうことで黄色い京急が走ってるようですが、今度は
他の会社がコラボで向こうの会社のカラーリングをまとうとは・・これなかなか
面白そうですが、乗る時になんか間違えそうというか上京してこれだと分からないですww


ガソリン価格170円に迫る 11週連続上昇
いや高い・・・もうちょっとで170円になっちゃいます!というか、このままだとここで
止まらずにもっともっと上がりそうということで、遂に200円というラインまで来るかも
しれません〜本当にいい加減に自転車通勤かなあ・・・?


人気声優の清水愛が七夕の夜に“彦星”CIMAとのタッグで勝利!
この声優さんは・・・・どうしたのでしょう(苦笑)
このままレスラーとして邁進していくのでしょうか・・・もしかしたら数年後に
おねがいのイベントがある時はタイトルマッチもあるかもしれません(ぁ


レス:
カーフさん
>冷房があるってのは幸せですねええ(ぉ
ある意味ほなみんよりも大事(コラ
>しかしみんなスマホだのケータイで見ていたという
家では無理なのでなんとか移動中に・・・日本の技術すごいなww
>なんというか闇鍋みたいだなこれ(ぉ
あんまり美味しそうな感じには聞こえないんですが、さて。