接近中ですが

台風が来てるのですが警報も解除されちゃいまして、まあ外はすっかり普通の景色に
なってまして静かなもんです。どこ行ったんだろ・・・?でも被害もなくてよかったです。
まあ他はあちこち大変にはなってますが・・・


気になったニュース:
GPSだけで出会えるか
出会いたくても出会えないって方はぜひどうぞ(ぇ
そろそろ婚活も始めないといけないのかなあ・・・ネットで探すか(コラ


「納豆多い茨城」「お祭り好き兵庫」 - 住んでみて印象に残った都道府県は?
なんか前に番組であんまりガルパンが好きなので大洗へ移住しましたっていう人を
見ましたが、これまた新しいUターンというか(いや、Uじゃないかw)田舎へ人を
呼ぶのならこれもありかなあと・・・いや、先にアニメがヒットしないと!


レス:
カーフさん
>また橋が落ちてしまった・・・(汗)
えらいことになりました・・・
>乗ると強くなるのだろうからいおんづ
あそこもいろいろ大変なようですが、うまくオールスター後に好発進できますでしょうか
>連続上昇記録を狙っているのですねわかります(殴)
もうそろそろ止まってほしい〜(切実
>もう声優しなくても生きていけそうだ(ぉ
なぜ突然ここに目覚めたのか・・・ww