夜行です

夜行バス乗って、上京してきます〜さ、飲むぞ☆


気になったニュース:
橋りょう流失の中央本線、復旧は1か月以上か
日曜日にワイドビューしなので帰る予定でした(^^;
ということで急いでバスに変更となりましたが、いやこれはなかなか大変・・・しばらく
は使えないということなので、木崎湖が自然と遠くなったようなそんな気がします(汗
まあそれでも行くんでしょうけどw


野々村、塩村、小保方… Google、上半期に話題になった検索ワードを発表
話題になったって言ってもいいのよりもあんまりよくない方で話題になったのが多かった
ので、ちょっとなんか微妙な気持ちですね(^^;ただ環奈ちゃんはよくやった!(ぁ
後半はワールドカップも終わってるので、さてどんなワードが上がるかなあ・・?


レス:
カーフさん
>台風本体よりずっと遠いところが被害になったなぁと(・・;)
いやまあ困りました・・・自然災害なのでしょうがない部分はありますけどね
>二次元ならマップ画面があるのに(ぉ
あれだとすぐ会えそうですがw
>人を呼ぶにはやっぱ名物が必要と(^_^;;;
うちもあんこう養殖してみようか〜(違