C86夏コミオフ会について


昨日無事帰宅〜。土日は上京してました。鉄道むすめのスタンプラリーこなしたり(まあ都内じゃ
なかったんですが)個人的に長年の夢だった高尾山でのビアガーデンにも行ってきました。
待ち人数は多かったですが、実質待ったのは40分くらいだったのでよかったです〜
※別の方に先に整理券を確保してもらってたからというのがありますので注意
また今週も仕事がんばりますか〜来週は大洗(^^;


で、続いてコミケの話とか。実は夏コミ久しぶりに参加しますってことで、その頃夜にやってた
オフ会も開催しようかなとか思ってます。前回は2011年の夏開催だったので、3年ぶりです(苦笑)
詳しいことは以下にまとめましたので告知しておきます。


C86コミケおつかれさまオフ会2014
日時:2014年8月17日(日)夕方(18時30分スタート予定)
場所:東京・神田駅前を予定(駅を出てすぐのお店です)
内容:焼肉食べたり飲んだりいろいろ(笑)※2時間くらいの食べ+飲み放題
料金、その他については個別にメールにてお知らせします
オーガスト談義したいって方、コミケでまだまだ興奮が治まらない方、3日目の夜はヒマって
いう方まで、参加してみたいなあという方ぜひどうぞ。お疲れ会しましょう〜
そして参加条件はいつもの、私「が」知ってる方でよろしくお願いします。またTwitter関連
で知り合った方については7月1日現在相互フォローのある方限定でよろしくお願いします。


参加希望はメール(Hotmail)もしくはTwitterのDMで。受付は8月12日まででお願いします。


気になったニュース:
アニメ「ガールズ&パンツァー」のモデルとなった茨城・大洗町 “聖地巡礼”のファン急増
この見出しだと最近急に増えてきたようにも思いますが、結構以前から増えてます(^^;TV
シリーズが終了後もこんなに詰め掛けてましてなんか目に見える形で観光面でも貢献できている
ってのが嬉しいですね。で、私も今度が2回目〜楽しんできます!


香り、デザイン… 「蚊取り線香」現代アレンジで再評価
最近は携帯用とかで腰とかにつけるタイプのもあるんだとか。うちの親が買ってきてましたが、
なんか付けてる間に消えてたみたいで、結局刺されたという・・・なんじゃそれww


レス:
カーフさん
>そしてまた飲み会だと(ぇ
カーフさんもぜひどうぞ(ぁ
>たまには高速道路も橋が流れないかなぁ(殴)
もう木崎湖行けなくなっちゃいます(ガッカリ
>今年は人材が豊富すぎて下半期のねたがなくなりそうで(ぇ
久しぶりにこんなに話題になる人がたくさん〜ってもうちょっといいニュースでねえ(^^;