志摩へ


今日はお休みで志摩を回ってました。天気もよかったのでいいドライブ日和でした〜
まだまだ回らないといけないのでがんばります〜てか、観光案内所閉まるの16時って早い!ww


気になったニュース:
仕事帰りにひと浴びいかが? 大手町の地下から温泉
いやこれはいい場所に出たなあと。大手町もちょっと東京駅からは離れてるんですが、
うまく東京駅の方へ引っ張ってくれたらちょっといろんなことできそうな気もするん
ですけどね・・夜行バス降りたところに温泉、ってのもいいですよね。


7月9日はノーブラの日 Twitterにノーブラ画像やツイートが投稿され話題に
さすが日本のネットは違うな(苦笑)
ツイートでも結構いろんな画像が出てましたからね〜元々はそういうものじゃないんです
が、目の付け所が違いますよねと。まあ夢とかいろんなものが詰まってますからね(ニヤ


瀬戸内の走るホテルは茜色、「伊予灘ものがたり」
こちらは今月から運行が始まるのですが、これもなかなかいい感じの内容で風景も込み
でぜひ乗車してみたいです。夕暮れとかこの車窓から眺めてみたいですね。
新幹線な旅もいいけどこういうのも・・って、四国も新幹線走ってるもんね!


レス:
カーフさん
>オフ会は帰りの切符がどうなるかなぁと思うわけで(・・;)
まだまだお待ちしておりますので、切符取れてからでもぜひぜひ。
>映画版が(イタリアの皮をかぶった)栃木相手なのが大きいのか(ぇ
同じ北関東なので、その辺の連携はぬかりないです!
>蚊取りマットというポジについては(ぁ
最近見なくなりまして・・・