これからです

今年もそろそろ梅雨明けと・・・今度の連休が過ぎる辺りで一気に梅雨明けになるとか
って言ってましたが、今年は南からの湿った空気が入り込む関係で蒸し暑い夏になると
いうことです。・・・・あー蒸し暑いコミケはやだなあ(^^;


気になったニュース:
音響機器メーカーとして知られた元東証1部上場の山水電気が破産
破産したというか、このメーカーの存在を知っている人がいるのかどうかのか・・・私は
まあ昔のメーカーなので、というか高級ブランドだったので知ってますがこの時代の中では
消えていっても仕方ないと思いますが・・音響へのこだわりもマニアだけでしょうしねえ。


不通のJR中央線「お盆ごろ復旧」
4週間くらいで復旧できるということで、今からの計算ではお盆のシーズンには走り出せる
とのこと。まあ在来線でもお金を稼いでる路線なので、こういうものの取り組みだけには
最優先なんですよねえ・・いいんですけど名松線は(ぁ


ナガシマ内にコンビニ 広い店内、レジ5台 桑名でオープン
こんな場所にセブンイレブンが!レジ5台とか、かなり広めの店舗ということで使いたいなあ
>営業は午前八時―午後九時(繁忙期は延長あり)
夜は閉まるのか!!ってよく見ると駐車場内ということで・・じゃあしょうがないかw


レス:
カーフさん
>回るところが多いと時間が大変ですよね(^_^;
東京へ行くとこんなのばっかなのですw
>そして東京が温泉で沈没(まて
カピバラさんとか来てくれないかなあ・・・?
>8月1日も何かありそうです(笑)
バイキングの日だって!!(違
>タラコ色ではなくてよかったなと
その辺へのリバイバルもいいんですけど、走ってなかった色が走っても・・・