時間が取れないです

休みのごとにお出かけしてるからです(コラ


気になったニュース:
<シャープ>百数十億の赤字に 4〜6月期
今回は別事業の損失を計上する影響で、トータルとしてはこういう感じになるという
ことですが、再建もまだまだ途中ということで見出しだけではこんな心配な気持ちにも
なるので・・・シャープがんばれ!コケると三重も大変なので(^^;


11人の県知事が演じる「アナと雪の女王」がありのまますぎて元気が出る
以前にAKB48恋するフォーチュンクッキーって楽曲に合わせて全国各地のいろんな所が
コラボで踊って盛り上がりましたが、今度はアナ雪ですか・・こんな踊ってる場合じゃ
ないような気がするんですが・・・って、うちの県知事もいるじゃん(苦笑)


ありがた迷惑なサービスTOP10
迷惑と思うかどうかは、サービスの中でもあるのできっと人それぞれなんだと思うのですが
店員の側にも言い分はあるような気がするんですが・・・ていうか、タクシーの会話って
遠征地で乗る時とかはいろんな話が聞けていいんですけどねえ・・そんな邪魔か?


レス:
カーフさん
>こみけはまた熱さとの戦いなんだろうな(・・;)
夏にやるのでどうしても暑さの対策は必要なんでしょうけどねえ
>潰れてからわかるその会社が何やってたか状態
最近はどうしてたんでしょうねえ?
>直そうと思ったらそんなに速く直せるのね(笑)
儲けの出るところだけはこんなに手厚いのに、全く困ったもんです
>夜に閉めるコンビニって何(ぉ
まあ駐車場が閉鎖になっちゃうので・・・ww