無事帰宅しました

ということで、上京から戻りました。でも8月もあるので・・・今年はコミケも参戦予定なので
まだまだ東京へは行くことになりそうです。でも東京より名古屋が暑かった(苦笑)


気になったニュース:
東海地方が梅雨明け 8月まで暑い日続く
さ!いよいよ夏の始まりなのです!!!あちこちお出かけしないと〜(もう行ってます
しばらくは暑い日が続くということなので、外出は気をつけましょう〜


妖怪ウォッチ 夏の鉄道スタンプラリーでもポケモンに迫る勢い
名鉄でもポケモンのラリーやってますが、毎年好評のようでスタンプの台紙を持って
電車に乗ってる子供とか見かけますからねえ・・・なんか集めたい、コンプしたいという
気持ちになっちゃうんでしょうねえ。そういう私も鉄道むすめを(苦笑)


3D印刷“個人メーカー”続々 家電も視野、数年内に量産化
まだ高いもんだと思ってますけど、実は家庭用とかも発売されだしてきていて前に行った
ヤマダ電機のイベントにも出展してましたし、こんな時代が来るんだなあと。
でも自由な形が作れるってことで以前に事件もあったし、大変かも。


レス:
カーフさん
>週末はいつも天気悪いからなぁ(^_^;
今度の週末はいいようです(でもお出かけの予定がありませんw
>人間どころか飛行機も深夜労働する時代なんですね
ちゃんと手当を出してあげてほしいのです〜
>そもそも上野とかいった事ないから(ぁ
え!そうなの〜パンダいるのに(苦笑)