今更ですけど

私、そんなにガルパン好きだったっけ・・・?(コラ


気になったニュース:
ウナギ完全養殖、3年後実用 稚魚量産化へ産学官スクラム
あと3年・・・本格実用までこの時期だけ異様に高くなるウナギを買わされるというこの
苦しみもあともうちょっとなのです・・・(^^;
ちなみに今年の土用は29日なので、お忘れなく(結局それか


指原莉乃、初対面の“天使すぎる”橋本環奈にメロメロ……「抱きしめそうになった」
誰でもそうなるでしょう、うんうん(苦笑)
以前名古屋へ来た時に見ましたが、かわいいのは確かに間違いなかったんで・・・
また会えないかなあ(^^;


Perfume表紙の広島ガイド、大反響で緊急増刷
広島、まだまだやるな・・・
っていうことで広島辺りにお住まいのみなさん、見かけたら1冊お願いします(笑


レス:
カーフさん
>まずはおかえりなさいませということで(^_^;
ありがとうございます〜無事帰りましたので!
>別に冷夏とかいうものではなさそうですし(ぁ
暑いのもいやです(^^;
>鬼太郎さんが仲間に入りたがってるようです(ぇ
鳥取だもんな・・・・(コラ
>ここはみどりんフィギュアを作ってみるとか
キタコレ!(落ち着け