明日はお休みだけど

またお出かけ〜(ぁ


気になったニュース:
元中日・山崎武司がレーサー転向 7・26にデビュー戦
まあ最近は女性声優がプロレスに出るような時代なので、異色な感じの転向というのもそんな
に驚きはしませんけど・・・まあこれなら体力使うわけじゃないしなあ・・・
でも中日といえばレーサーに転向できそうな人が・・・あ、あれはラジコンでしたか(苦笑)


南海電鉄、ガンダムコラボ列車の劇的効果
乗車したのが平日というのもあったので、そんな思ってるほどに乗車してたわけじゃあり
ませんでしたが、数字的でも一応結果が出たのならまた別のコラボとかでも可能性がある
ってことなんでしょうかねえ・・・?ラピートのデザインが行かせるコラボがいいのですが。


マツダ、箱根ターンパイクの命名権を取得、8月1日から「マツダ ターンパイク箱根」に
車の楽しみを考えるのなら、やはりこういうルートをしている道がいいんだろうなあとは
思いますがマツダが箱根の道を、ってなると会社ブランドのイメージもあるのでなんかいい
好意的に捉らえられそうだなあって思いました〜愛車で走ってみたいですね。


レス:
カーフさん
>いつのまにか好きになっていたこともよくありますから(
あれまあいつの間に(コラ
>ようぢょを育成するのに随分かかったなぁ(ぉ
じっくり手間暇かけないといい感じになりません(ニヤ
>大正義には勝てないってことですよええ(笑)
なんたって天使なので!!!
>三次元で話題になってもなぁ(殴)
どっかで見かけたらお願いします(オイ