出れない(笑)

暑くてこれは・・・まあコミケじゃなくてよかったけど(苦笑)
いや、それか逆にコミケならこれでも行くんでしょうけど(ぁ


気になったニュース:
「妖怪ウォッチ」特典付き劇場前売券が即完売で早くも転売
最近映画館へ見に行くともらえる特典が、1週目、2週目とどんどん変わっていくタイプが
主流で、観客数にも影響するとかいろいろ賛否言われてますけど、この前売り券もいろいろ
ありますよね・・欲しい人に回らないといけないのですが、データで釣ってるよなあ・・・


<サッカー日本代表>新監督にアギレ氏…元メキシコ代表監督
今回はちょっと残念だったワールドカップですが、もう次へと向かってるんですねと。
確か次の代表戦は9月にあると思ったので、その時にどういうスタイル戦術で新しい日本代表
を見せてくれるのか、ちょっと楽しみです〜


家庭向け炭酸水製造機破裂でけが 使用中止呼び掛け
家でも炭酸飲料が作れるっていうので、あれほしいなあって思ってるんですがやっぱり
使い方を誤るとこうなっちゃいますね・・・やっぱちゃんとしたメーカーのやつじゃ
ないといけませんよ・・・ますます中国の評判下降ですよねと。


レス:
カーフさん
>お出かけしすぎで留守番の人が大変そう(ぉ
留守録の番組チェックが大変ですw
>座ってるだけで操作するのはアノ人ですねわかります(ぉ
乗り込めるかなあ(苦笑)
>南海がジオンに身売りされる日も近いと
他の会社も追随しないかなあって・・・
>箱根最速はマツダの車でないとダメなのか
速そうな車というかメーカーは他にもありそうですが(ぁ