もう週末

早いですねえ・・・今週末は地元のイベントに行ったりとかなので、ワンフェスとかへは
行ったりしません(^^;行きませんよ、ええ・・・


気になったニュース:
今夏最高の暑さ 岐阜県多治見で39.3度を記録
もう数字見たくないなこれ(苦笑)空気がむーんとしてるんですよね・・・暑かった。
でも明日は外へ出るのが多いので(大変)外出には気をつけましょう〜


伝統の8耐、27日に決勝 鈴鹿サーキット
と、こちらも夏の恒例行事!いよいよ2輪レースの最高峰耐久レースが開幕します!
今年はBS12での生中継もあるみたいなので嬉しいです(無料だし)見所も多いのですが
ワークスチームを打ち破るチームにぜひがんばってもらいたいです!


志摩市観光協 海女小屋体験来月再開へ 臨時職員を雇用
県内を回ってるスタンプラリーでここが一時閉鎖になっててどうなったのかなとか
思ってたのですが、こういうことだったのかと・・辞めちゃったのなら仕方ないw
海女さんもまだまだブームのようなので、観光PRも逃さないようにと・・・


レス:
カーフさん
>まだこの程度ではコミケには及ばないと(ぁ
そうなんですよねえ・・・これ以上なんだもんなw
>売れるものってのはそうなる運命だと(^_^;
同人誌とかもまた然り(^^;
>予想外の人が出てこなくて残念(ぇ
これで勝つチームになったらいいんですけどねえ
>やはり地球温暖化ガスではダメなんですよ
お店で作ってもらったものがいいんですよねきっと(ぁ