お祭りです〜

今週はお出かけしたかったんですが、地元のお祭りとかいろいろ出なくてはいけないのが
出てきたので、お手伝いやってました〜暑くて大変でしたが、夏祭り!って感じですね。
灼熱はそろそろ終わりのようですが、まだ8月にも入ってないので・・w


気になったニュース:
ロッテリアの「ポテト食べ放題」で60分間ポテトMと向き合ってみた
ポテト大好きの私としてはこれは見逃せないイベントなのですが、最近ちょこちょこ
ファーストフード関連であったので、行きたいけどあんまり行く気になれないっていう
のもありまして・・・関係ない商品でも会社のイメージが悪くなってしまってますしね。


<JR東海>ドクターイエローを一般公開 新幹線50年記念
今年もこの一般公開の季節がやってきましたが、今回はドクターイエローの中も見ること
ができるということで注目もあるんですが、抽選は外れました(ガッカリ
しかし、記事の冒頭にもありますが別に見ても幸せにはなれませんのであしからず(苦笑)


レス:
カーフさん
>そしてもう来月となるわけですよ(笑)
予定がよろしければオフ会お待ちしております〜コミケもあと半月ほどですし!
>40度の壁がなかなか破られないのはお約束です(ぁ
測定器の場所を変えましょう(コラ
>暑いけど走らないといけないわけですよね(・・;)
あれもまあやってる方も見ている方も大変なレースですので・・・
>いっそここですく水海女さんを投入すれば(殴)
急いで行かないと(マテ