いい天気なので


昨日はまつりの手伝いでしたが、今日はまた別の場所で行われてる夏まつりへ行ってきました。
でっかいイベントも好きですが、こういう地域の小さいのも大好きです。食べ物安いし(笑)
7月はもうちょっとで終わっちゃいますが、夏はまだまだあるのでw


気になったニュース:
三鉄の駅舎で唯一全壊、島越駅の新駅舎完成
津波の強烈な力により周りの家とかとともに流されてしまった島越駅ですが、ようやくその
姿が戻ってきました。人も環境も大きく変わってしまいましたがまたここから新しい歴史と
思い出が作られていけばいいなと思います。うちもまた行かないと!


ナウシカの飛行機、10年越しの願い乗せ 北海道で展示
アニメを見てあの形で実際に飛ぶことができるのかどうか、ってきっかけなのかと思ったら
意外にも変な方向から出発してて驚きましたwこの理由ならあんま移入できないな・・・
ただ飛んでいる姿は見てみたいですね。


にょろ〜ん うなぎみたいなチョコパン、セブン-イレブンで3日限定販売
今年はウナギも高いので、どうせ食べられないしっていうならこんなにお手軽に130円
でいただけるんなら・・・これはいいですねwウナギ嫌いな人でも大丈夫(ただ形が
早速買いましたが、ウナギの目の位置が結構雑というかいろいろあるので、かわいいやつを(ぁ


レス:
カーフさん
>8月はもっと暑いんですよとプレッシャーを(ぉ
暑いのも困るし、雨降られても困るんですよねえ・・・
>まったくみんな食べ放題になると(ぉ
チキンナゲットの食べ放題じゃなくてよかったです(^^;
>まあ別に入った人が改造されるわけではないので(ぁ
見たかった〜(あーあ