伊勢市来訪


今日は皇太子御一家が伊勢市に来るという情報を聞きつけまして宇治山田駅まで行ってきました。
平日というのにまあたくさんの人が集まりまして、一目見たいともうすごい盛り上がりでした。
雅子さまは20年ぶり、愛子さまは初めてというのでその辺の注目度も高かったようです。
明日お帰りになるということですが・・今日は何食べてるんだろ?


気になったニュース:
皇太子ご一家が三重・伊勢へ…せんぐう館ご見学
暑かった・・・w


新作「妖怪ウォッチ」狂想曲 「絶対手に入れたい」家族総出で奔走
うちも友達が早朝から劇場鑑賞券の特典目当てで並んでたそうです・・・そんなすごいんか。
というかこれ、12月公開なんだそうで・・これはまだ第2弾とかありそうな予感がww
まあどこから火が付くか分かりませんが、収集という点は昔も今も一緒かも。


うなぎ、今年も高価格 丑の日商戦、絶滅危惧種で「食べられなくなる」危機感から90分待ちも
誰かなんとかして下さい(苦笑)2匹入りのパックで3,700円(税込)とか無理です・・・
なんとか売る方に回って儲けられないかなあって思うんですが、なんとか画期的な方法
で稚魚を作らないといけませんからねえ・・・元手が(ぇ


レス:
カーフさん
>夏はこれからが本当の戦いですから(ぉ
まだこれだっていうのにねえ(^^;
>そしてみんなまたやってくるわけですねと
人も戻ってきてくれるといいんですけどねえ
>次は巨神兵の出番ですねわかりますェ
なんだっけ、三鷹の方にいたような(模型
ちゅるやさんの出番かと思ったら違った
あ!(懐