風邪です

無理して体調を崩してます・・・・コミケまでには完全にしておかないと(汗


気になったニュース:
“竹田”違い 「天空の城」観光客、誤って丹波へ
なんで行き当たりばったりの旅行してるんだか(苦笑)行く前に事前調査というか場所とかは
調べたりしないのかなあ・・・?道中でもスマホとかあるんだし、誰か気が付いてもいいよう
な(^^;私なら京都の南にある竹田へ行ってしまいそうです(馴染みあるので


夏のガルパンキャンペーン(献血ルーム限定)
きっかけはなんでもいいんです、とにかく献血に来て下さい!ってことですwでも現に
このタイプで献血者数の増えたものもあるので、引きこもってるのなら血くらいあげなさいw
したいけど薬服用してるので・・・っていうか、わざわざ献血で水戸が遠い!!(笑)


sphere × 道とん堀 コラボキャンペーン
道とん堀っていうと、語尾にぽんぽこぽーん♪っていうちょっと変わった店だったと思い
ますが、なんでこのコラボになったのかという周辺がよく分からないのですが・・・
近くに実施店もあるので行ってみたいですが、この料理の見た目が・・・ちょっと(ぁ


レス:
カーフさん
>うん平和でいいなぁ訪問の話題(笑)
三重は平和です〜(^o^)
>この暑いのによくやって来るなぁと(^_^;
夏休みに入ったからということなので・・・赤福氷とか食べたんでしょうかw
>まあみんな流行には乗り遅れたくないと( ̄▽ ̄;)
子を持つ親は特に敏感になってるようで・・・
>まったくみんな限定とかもうダメに弱いんだからぁ
高かったけどいただきましたw