悪化したw

薬も飲んだしもう大丈夫かと思ったら、今日は朝起きたらもっと体調悪くなっていて頭痛
はひどいし、だるさがもう(^^;夜になってまあまあ回復っぽい感じになってきました
が・・・月末は忙しくて休めないのでがんばらないと〜


気になったニュース:
買い物せず無料の氷を盗んだ疑い 49歳男を逮捕 茨城
たまに暑い日とかには食べ物が悪くなっちゃうので氷を持ってくことがありますが、あれ
ってこういう形になると窃盗罪になるんだそうです・・まあ12kgも持ってくのがおかしいけどw
あ、ちなみにレジ横の巻いてあるビニール袋もたくさん持ち帰ると犯罪らしいですので!


靴が目的地まで道案内 世界初「スマートシューズ」
オシャレは足元からw
もうこれからは靴がその方向へ案内してくれるとか・・・これすごい!!ゆくゆくは服
装備になって、服に描かれたカエルが行き先を案内してくるとか(そんなのあったなw


永谷園 神タイミング新商品に驚き
なんか好きなんですけど、食べられなくなってしまったチキンナゲット・・・ただこの
タイミングが想定されていたものなのかどうかは分かりませんが、家で作るのなら安全に
食べられますよね〜さすが老舗企業はよく分かってらっしゃる(笑)


レス:
カーフさん
>二週間で体調を戻せるかさて(^_^;
逆にこれくらいに体調落としておいた方がコミケの頃は絶好調です(笑
>きまぐれランチもとい観光地なんですね(ぉ
興味があるのなら、場所くらいは調べていかないとww
>あやしい嗜好の血をとってもいいという(ぉ
まあ血は特にその辺の影響はないんでしょう(コラ
>まあコラボというのは意表を突いたほうがいいから(笑)
スフィアもいろいろあるのかなあって思っちゃます・・・