もうすぐ8月

オーガストなのです・・・!!!暑い熱い8月が、またやってきますよ!


気になったニュース:
ジャパネットたかた、社長交代=長男昇格、明氏は番組継続
やっぱ年齢には敵わずというか・・まあこっちの交代は赤福のあれとは違うようですがw
>今後もテレビの通販番組などへの出演は続ける方針。
あの声と顔はまだまだ見れるのでご安心を(^^;


月がレモン形をしている謎、ついに解明か
その前に、月って丸じゃなかったんですね(苦笑)
月が今のような形を形成する頃の話だそうですが、そういうメカニズムを解明するという
のはすごいなあと・・・でも宇宙の不思議はまだまだありますからね〜(わくわく


レス:
カーフさん
>こみけの時にピークを持っていくのですねわかります(ぇ
みんなそうです(笑
>というか12kgって重いだろうに(ぁ
相当な量にもなるみたいです・・・ってか、本当に何に使ってたんでしょうねえ
>※:歩くのは自力です(ぉ
引っ張っててくれるわけではありませんww
>ナゲットの中の人も大変だなぁ(ぇ
これがヒットしたら、全体的にナゲットの売上げ低下になっちゃったりして(ぁ