801です

昔なら801といえば同人用語でもあるやおいとかが思い浮かぶんですがおっぱいの日だって。
・・・・そっちの方がいいな(オイ


気になったニュース:
「阿波おどり」踊るロボット開発 トヨタグループのジェイテクト
高齢化の波はここまで来てるのか・・・踊り手不足でついにロボットが参戦なのです!(違
いやまあ名物というか歴史のあるものなのでしょうがないんですが、この3人で並んでポーズ
をとってる写真・・・私ならちょっと抵抗あります(苦笑)


大高線の事故3割減 名高速4号東海線、開通半年
ようやく開通してくれたのですが、そのおかげで交通量が変化していいようの影響が
出ているようで・・これは嬉しいです〜ちょっと道路幅は狭くて走りにくいので事故も
多かったんですが、これで朝の渋滞も少なくなるかな?


陸前高田市に学べ 松阪市の新人職員、研修に出発
誌面や情報とか、入手できるものはいろいろありますがやっぱ自分の目で見てみると
いうのはとても大事なので・・・いろんなものを学んできてほしいですね。
私も9月になったら行くと思います〜※個人的に


レス:
カーフさん
>もう8月だよと言った方がいいかも(ぇ
その後4ヶ月経つともう年末です(ぁ
>しかし顔は替えられないと(笑)
名物なので・・・それともその話術も引き継ぐしかありませんw
>姫様がレモン好き・・・という設定はなかった
テレビジョンの表紙の依頼がすぐやってくるんじゃないかと(コラ