はにはに!

はにはにの日!なのです!
料理部のエースを彼女にしたいぞ!!(ぁ


気になったニュース:
中央本線 坂下駅〜野尻駅間の運転再開見込みについて
今のところ、8月6日が目標で復旧工事を進めているんだそうです。前の記者発表では盆の
シーズンに入る前、9日くらいとか聞いてたのですが急ピッチでがんばってもらってるよう
です。これ直ったら木崎湖行きたいのです・・・!!


知多娘。が車内放送 南知多・海っ子バス
知多半島内のコミュニティバスはいろいろあるのですが、この南知多に限らずどんどんと
この知多娘バージョンに征服してほしいなあって思います(笑)イベントとか観光大使とか
いろいろがんばってはいるんですが、この声での仕事はあんまないんですよねえ・・・


一宮の朝、喫茶店を食べ歩こう 「モーニングラリー」始まる
一宮はモーニングがまたすごくて、単にサービスを行っている店が多いというのもあるんです
が、その内容がまた凄いので・・これは店のメニューを見て体験してほしいですね〜
私も一度行きましたが、豪華すぎて食べ切れません(^^;
>今年は、先月結成されたモーニングサービスPR隊「一宮モーニングエンジェルズ」も参加。
こっちもこういうのか・・・w


レス:
カーフさん
>まったくみんなおっぱいが好きなんだからと(ぉ
還るところはあそこです(笑)
>そして宿敵のヨサコイロボと戦うと(殴)
そんな機敏に動くのかなあと・・・
>ルートが変わると事故率も変わるってことですよねぇ(笑)
ぐっと減ったのでいいことです
>滝に打たれたりタイヤ引っ張ったりはしないのか
なんかパスタ食べに行ったとかは聞きました(ぇ